2011年01月30日

おはようございます

すっかりサボり気味になっておりますが・・・

今月もあと2日となりましたface08
皆さんの身体の調子はいかがですかicon53

寒くて肩に力が入ってませんかicon60
膝・腰の痛みがありませんかicon60

寒いときこそ身体を動かすのが一番icon16


・・・なのは判っていてもなかなかねぇicon15



そんなときこそ「ひなた」でマッサージを受けてくださいicon100
コリをほぐし、身体の緊張を緩めるお手伝いしますicon102

暖かくしてお待ちしてます。



同じカテゴリー(Shimaのひとりごと)の記事画像
エネループ
今日はお留守番です☆
難所ヶ滝
いつの間にか1000件
三社参り
今日もいた!!
同じカテゴリー(Shimaのひとりごと)の記事
 エネループ (2011-01-26 14:07)
 今日はお留守番です☆ (2011-01-24 15:30)
 難所ヶ滝 (2011-01-22 15:53)
 帰社なう (2011-01-18 13:47)
 いつの間にか1000件 (2011-01-17 12:11)
 三社参り (2011-01-16 16:45)

Posted by ひなはる at 10:36│Comments(2)Shimaのひとりごと
この記事へのコメント
みてみました!!HP!!
頑張ってますね!!更新。
肩こり腰痛激しいです…
ああ、癒されたい…
Posted by あゆ at 2011年02月01日 02:53
コメントありがとうございます。
先週から他のことが忙しくて全然UPされてませんが・・・

肩こり・腰痛激しいとは!!
ぜひぜひいらしてください。お待ちしてますよ(^^)v
Posted by ひなはるひなはる at 2011年02月02日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。