2011年01月22日

難所ヶ滝

今週の木曜日、オーナーが難所ヶ滝へ行ってきましたicon108
ちなみに私はかれこれ4年ほど宇美町に住んでおりますが、
まだ一度も見に行ったことがありませんicon11

オーナーと5歳の長男と朝の8時前7時(オーナーに訂正されました)には家を出て行ったようです。

とりあえず頂上は無理だろうなと思って登っていたところ、
予想以上に長男が頑張ったため頂上へ辿り着いたとのこと。

そしてこの写真icon50

難所ヶ滝






















ブログにUPicon14するために撮ってきたそうです。
うひょ~、寒そうicon196 だけどとても神秘的な光景ですねicon97

朝早く登ったため、オーナーたちが下山する頃にはたくさんの登山者とすれ違ったそうです。

雪道を子供が下りてきているのを見て、
たくさんの方たちが「すごいね!!」と声をかけて頂いたそうで、
長男は自信をつけて帰ってきましたとさicon102





同じカテゴリー(Shimaのひとりごと)の記事画像
エネループ
今日はお留守番です☆
いつの間にか1000件
三社参り
今日もいた!!
鯉が泳ぐ道
同じカテゴリー(Shimaのひとりごと)の記事
 おはようございます (2011-01-30 10:36)
 エネループ (2011-01-26 14:07)
 今日はお留守番です☆ (2011-01-24 15:30)
 帰社なう (2011-01-18 13:47)
 いつの間にか1000件 (2011-01-17 12:11)
 三社参り (2011-01-16 16:45)

Posted by ひなはる at 15:53│Comments(0)Shimaのひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。